20181117

公開いじめ?


最近、まとまった時間が取れにくくてニュースですらテレビでまともに見られていませんが、2大臣に関する国会での騒ぎ、なんだか公開いじめのように見えて仕方がありません。
あれ、子どもが見たらマネしますよね。。。

落ち度があることはあるのでしょうが、周りが面白がって貶めているような気がしてしょうがない。あれって政治なんですか?

どっちにしても大臣なんてほぼ全員素人なのでは?
もっとまともなことで税金を使ってくれよと思いますね。
マスコミもそんな程度の報道でいいの?

☆Web拍手ご返事
嘘のないありのままのパンダ、って感じの動画ですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。