20181115

ストーブ始めました


朝晩は、ぐっと冷え込むようになりました。
寒がりの猫たちと私、FF式ストーブはもうとっくに使っていたけれど、セーネンBの部屋に片付けていた小さな石油ストーブと大好きなストーブガードを出して使い始めました。
毎度思うけど、なんて静かで暖かいのでしょう。
FF式は便利ではあるけど音がねぇ。。。

湯たんぽはいつから始めようかな。
寒い時はオマリとザラは私のベッドに来るからいいけど、モスが困るものね。

☆Web拍手ご返事
モスは甲状腺機能亢進症なのですよ〜。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。