20181114

リュックが楽しい


アマゾンで注文していたリュックが届きました。
若い頃、華奢なリュック的なキレイめのバッグを買ったことはありましたが、こんなふうに本格的(?)なリュックを買うのはなんと初めてです。



あちこちにポケットがあったりファスナーがあったり、楽しいものですね♪
ファスナーを開けやすいようにちょっとだけ飾りを付けました。
飾りは何にしようか、ありものであれこれ考えるのもワクワクです。

今まで使っていた大きなトートバッグに入っていたものを全部移してみましたが、ちょうど良い大きさだったと思います。
背負って両手が空くってラク〜!

色は少し艶のあるグレー。
冬はコートも黒だし、ブーツも黒だし、全身真っ黒にならないようにね。

☆Web拍手ご返事
モス、元気です!おおっと驚くようなところをジャンプ移動したりしています。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。