20181009

体重計に乗りました


お稽古事が今回きついせいか、ささやかないいことが。
あまりにも疲れるので、毎晩やっていたストレッチなど、ちょっとした運動をサボることが多かったのですが、それを境に体重が1kg減ったのです。
え〜〜 どうしたことだ♪
食べるものを我慢したりもしてないしな?
頭を使うようなことも特にしていません。

しばらく体重計に乗ることもなかったのですが、なんとなく身軽になった気がして試してみた次第です。
このまま順調に希望の体重まで減らないかな〜。

写真は猫のトイレ砂の段ボール箱に入って得意そうなオマリ。

☆Web拍手ご返事
○台風の後始末もたいへんですね。早く落ち着きますように。
○モスが赤いステップスツールに乗ってる姿を、ぜひ見たいものです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。