20181024

植物の手入れの季節


向かいのお宅に剪定が入っています。
そして、きのうはお隣りでも何やら庭で作業している様子。
商店街を歩いて郵便局に向かう途中では、ご年配の女性がトランジスタラジオを鳴らしながら道路端に座り込んで自宅垣根付近の草取りをしていました。

と、植物の手入れに力が入る季節です。たぶん。

チューネンCもきのうは例のプレクトランサス・モナラベンダーを、そろそろ寒くなったので中にしまうついでに、その周辺の草取りをしていた様子です。
あんまり変わりばえしてないけどね。。。

☆Web拍手ご返事
家でおとなしく爪を切らせてくれるのはオマリだけです〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。