20180929

今秋初めてのストーブ


チューネンCが出張中の夜、うすら寒くて今秋初めてストーブをつけました。
すると、ザラは早速上に乗っかってあったまっていたのに、オマリは何かに興奮して鳴いたりウロウロしたり。毎年おんなじことなのに?

この間、生協のおまかせ給油のトラックも来て、外のタンクをチェックして、入れなかった様子でした。
ついこの間まで暑い暑いと言ってたのにねえ。

せっかくだから小さい石油ストーブとストーブガードも出そうかしら。
まだ早い?

写真のモスが敷いているペット用のクッションはふたつとも丸洗いしました。
洗濯中、毛布を敷いてやったらモスはオマリに取られていて。。。
まぁそうなるかな。

☆Web拍手ご返事
○友人の知り合いからの口コミで決めた業者さんだったので良かったです。
○狭い敷地だとお隣りに被害が出かねなくて怖いですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。