20180920

工事終了後の片付け作業


ベランダ防水工事が終わったその日の午後、早速、脱走防止ネットを張った時のオマリ。
今回は張り方がピンとしてる感じ。(足場はまだ撤去前です)
最初はどんなふうにやったのか、思い出し思い出し作業しました。
チューネンCも少し手伝ってくれたけど、結局は一人の作業になるので2時間弱ぐらいはかかったかな。

きのうは二度目の高圧洗浄機をベランダ壁に使って、納得できる範囲で掃除を終え、頑丈収納ボックスにうまい具合に物も収まって一層すっきりしました。

足場を立てるために脇によけた家周りのいろいろな物を、掃除しつつ元に戻しています。
車置きスペースぐらいは手伝おうとしたけど、虫除けスプレーを体じゅうまんべんなく使っていても蚊にさされまくって断念しました。

ということで、がんばれチューネンC。

☆Web拍手ご返事
今年はずっと暑かったから金木犀の香りが突然な気がしました。改めてカレンダーを見ると、9月なんですよね〜これが!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。