20180814

日曜日は休業日


ダスキン契約以降、何もなければほぼ毎朝、ざっとした掃除をしていました。
他に自分で決めたルーティンワークも毎日。
と言ってもちょっとしたストレッチ程度のことや台所と廊下のブラーバなどですが。

先々週、チューネンCが出張中だった日曜日に、今日は一切何もしないで休むことにしようと思い立ち実践したところ、休んだ〜という実感があったので、そういうのもいいかもしれないと。

ただ、最近の天候不順で洗濯できない日がいつ来るかわからないから、晴れていれば洗濯だけはしますけどね。

ということで、おとといの日曜日も化粧もせず、ゆったりと過ごすことができました。

☆Web拍手ご返事
プラズマテレビは当時高かったんだから、もう少しもってくれてもね、と思います〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。