20180728

ザラとモスの共通点


私がソファの定位置に座っていると、こうして背に乗って後ろから私の肩をチョイチョイとするザラ。たまに爪が出ていて痛いです。薄着だし。お風呂上がりにタンクトップなど着ている時はじかに肌をやられます。。。

おととい、ザラとふたりでソファにいて撫でてやっていた時、思い余ったかして手首を噛まれました〜。ちょっとだけど血を見た。

そんなふうに噛むのはモスも同じで、そう言えばモスもザラも私のそばにいるだけでグルグル言ってるのも同じ。

オマリはそんなことないのにね。

☆Web拍手ご返事
○15年超えサーキュレーターすごいですね。悩ましいですね〜。
○少し涼しくなると体がぐーっと楽になって助かりますよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。