20180716

20年ぶりの再会


前回会ってからなんと20年ぶりとなる小中学校の同級生と飲みました。
相手は2人で、2軒目に飲みに行った先のお店のオーナーも同級生。
私を含め全員、経年の変わり果てた姿で、初めはお互いにまったく気づかないほどでしたが、やはりすぐに見慣れるものです。

ほぼ毎年開かれている同窓会にしつこく誘われて断り続け、少人数での飲み会なら参加するから誘って、と言ってたので今回は断りきれなかった、ということなんですが。

当時の先生方や同級生たちのその後のことや、地元のコアな情報などなど、いろんな話が聞けて楽しかったし、再会した全員が取りあえずは健康で元気で良かった。

でも、飲み過ぎてきのうはさすがに二日酔いでした。
ちょっと反省です。

☆Web拍手ご返事
ですよね〜♪今日も買って来ようかな。太る?

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。