20180609

パソコン関係調整終了


店長Eのパソコンは、いつまで私が持っていても仕方がないので届けて来ました。
自宅にセッティングして確認作業などをしていたら、突然ネットにつながらなくなる不具合が。
あれこれ試してしばらくしてつながりましたが、後で調べたところによるとNTTの工事か何かだったらしい。。。

他に社長のiPadのメールの調整とビットコイン(!)のログインの二重認証でわからないことなどいろいろと仕事が増えて帰りがすっかり遅くなってしまった。

NTTルーター、wifi中継機、メールサーバー、メールアドレスなどなどなど、アカウントやID、パスワードがいちいち探さなければわからなくてたいへんだったけど、でも、その都度書類が出て来て感心しました。

後日、このお礼ということで、チューネンCがいる時に同級生がやっている居酒屋でみんなで飲むことになっています。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。