20180615

ダイソン、納戸へ


バッテリーがへたったダイソンですが、替えを今買ったとしても、4週に一度は通電しないとダメになるとのことで、それならと、いつかまた使う気になった時のために現状のまま納戸に保管しておくことにしました。

ということで、せっかくダスキンのスタイルクリーナーもあることだし、これを利用してダイソンを掃除しました。
外せるところは外して除菌シートなどで拭き、ゴミが溜まる部分も割り箸などを駆使して可能な限りきれいにする。。。
と、ふとスイッチに触れてしまったら、グオーっというすごい音を立ててふつうに動きました。え?
あの時のシーンとした感じは何だったのか?
なんか、バッテリー、まだだいじょぶそうです。

ダイソンは洗面所のお風呂入口脇に立てかけて置いていたのですが、あのゴツゴツした形状の凹みという凹みにホコリが溜まって取れないのなんの。
確かに洗面所は洗濯機もあるしバスタオルも使うしホコリっぽくなる所ではあるけれど、そんな掃除しにくいダイソンのデザインはやっぱり好きになれないな〜。

結局、満足に活用できない結果になってごめんね。
吸引力はほんとに頼もしかったヨ。

☆Web拍手ご返事
今のダイソンは軽く使いやすくなってるとは思いますけどね。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。