20180414

ZOZOUSEDにはまり中♪


この間じゅうから今着る服を買おうと何回か実店舗に出掛けていたのですが、相変わらす何ひとつ買えないままでした。
ユージンSも推測していたけれど、若い時はチープな服も勢いで着られていたものが、さすがに年齢的にできなくなっているのだろうと。

かと言って年齢にふさわしい高級ブランド服など買っていたらたちまち破産するし、この年齢用にとターゲットを絞って作られている服の売場で買うのはなんとしても抵抗したい。。。

ZOZOTOWNでは時々購入して、たいがい返品したりしています。
が、今回はUSEDの方を念入りに見てみました。
すると案外いい!
昔、好きで着たブランドで、今はすでに手が届かなくなっている、割に状態の良いものが安く買えたりするのです。

例えば45Rとか。
昔は店名は45rpmでしたよね??
デパートの売場ではその価格がものすごいことになっています。
ずいぶん出世したものだよなあ。

あとはZUCCaとか。若い人向けでしょうけど、テイストが好きです。

ということで、いつまで見ていても飽きないZOZOUSED。
しばらく楽しめそうです♪

☆Web拍手ご返事
猫に脱走されると、どっと疲れるんですよね。帰って来て良かったです。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。