20180413

2年も経ってる


モスが乗っている、もうずーっと前からここにあるこのキャットウォークですが、最近、「これってここにあった?」と続けざまに3人にも言われました。
弟とユージンRと、きのう来社した税理士さんです。

なぜ?!
モスが乗っかって鳴くから目立ったのでしょうか。。。
え、前からあった? 移動した? 初めからここにあった? と、みんな不思議そう。

きのう湯たんぽを片付けたから、この辺りがいっそうスッキリはしましたが。
調べたら設置したのは2016年3月のことでした。
だいたいこの頃です。2年も経ってるよ〜。

☆Web拍手ご返事
急ぎ足。まさにそんな感じですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。