20180422

羽生選手フィーバー


この地方もきのうあたりからさすがに少し暑くなって来ました。
今日は羽生選手のパレードの日。
人は多いし日差しは強いだろうし、たいへんだろうなあ。
私はテレビで見ることにします。。。

先日、久しぶりに本屋さんを覗いたら、羽生選手の本の特集コーナーがあって、それはもうすごかったです。
アマゾンではこういった熱気のようなものは伝わらないですからね。
関連グッズの売上もかなりだそうで、何よりです。

☆Web拍手ご返事
病院は嫌ですよね〜 猫も人間も。でも、問題がなくて何よりでした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。