20180421

ザラを閉め出し


きのう、午前中の仕事のメドがついたあたりで近所に食料品などの買物に出掛けました。
朝、洗濯物を干した時にオマリがベランダに出たので窓を細く開けたままだったことを思い出し、出がけに何も考えずに閉めたのですが。。。

帰宅して昼食も終わり、ザラがいないことに気づいて2階に行くと。
な〜んとベランダのエセキャットタワーに座ってこちらを見て鳴いていました。

オマリはよく長い時間、日向ぼっこをしていることがあるけど、まさかザラがいるとは思いもしなかったわ〜。
家の中に戻ると、私が差し出す手にグルグル言いながら顔をこすりつけ、ものすごくほっとしているようでした。

以後、気を付けよう。
きのうは外がとてもあったかかったので良かったですが。

写真は別の日、ベランダのザラ。

☆Web拍手ご返事
ウィンドサーフィンができるんですね!尊敬です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。