20180410

映画『ルドルフとイッパイアッテナ』


WOWOWで『ルドルフとイッパイアッテナ』の番宣を見て、おもしろそうだったので録画して見ました。ふだんはアニメはあまり見ないんだけど。

絵がとてもきれい。
現実より現実的と言ったらいいか。
CGもこんなに進歩したんですね〜。
猫たちの目もすごくきれいでした♪
イッパイアッテナの声、エンドロールを見て知って驚き。へえ〜!

そして泣かせる!
途中からザラが私とソファに並んで一緒にじーっと見ていました。
デフォルメしてあっても猫だとわかっているようでした。

写真は身軽にテーブルに飛び乗るモス。

☆Web拍手ご返事
意外に良い番組でしたよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。