20180324

たったひとつで安っぽく


アマゾンプライムビデオの『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』、おもしろそうだったので数話、見続けていました。
が、この間見たエピソード内で、キャストとしては割に重要と思われるチェリストが、演奏する演技中、弦を押さえる左手がまったく動いてなかったんです。
ヘタクソでも曲がりなりにも弾いているふうに動かすとか、まったくなくて驚きました。
そして、そこでドラマそのものも安っぽく感じてしまった。。。ちなみにシーズン1の7話、『運命の出会い』でのこと。
残念です。

比べると『ブレイキング・バッド』は演出が繊細でやっぱりすばらしかったと思いますねー。

写真はまたIKEAのネズミを運んでいるオマリ。

☆Web拍手ご返事
近所の内科にそのうち行ってみようと思っています〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。