20180322

犯猫はモス


写真でザラが敷いているのは初めに買った小さなフロアマットですが、大きな方は今、洗濯中です。。。

最近、オマリとザラがマットを避けてストーブにあたっているな、あったかくなってきたからかな、と思っていたのですが、どうやらモスがマットに粗相をしていたようなのです。
朝、ストーブをつけようと手をついたところ、濡れているのに気づいて。

オマリやザラはそういった粗相はしないので、どう考えても犯猫はモス。
う〜ん。
モスはトイレに何か不満でもあるんでしょうかねー。
トイレを2個にしても誰も使ってくれないし。どうしたものか。

☆Web拍手ご返事
ヤフオクは毎月経費がかかりますからね。よほどでなければ使う必要はないと思います。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。