20180319

やむなくコンタクトレンズ


セーネンBの結婚式の時に買った使い捨てコンタクトレンズはまだまだ残っています。
使えないことはないんだけど、やっぱり少しゴロゴロして。

でも、インフル疑惑でマスクを着けるとメガネだと曇るのでコンタクトが便利でした。
外出して人に会う時だけだったけど。
マスクの鼻のところを内側に一回折ると良いとのことですが、それでもちょっと汗ばむ運動をするとメガネはてきめんに曇ってお笑い芸人になるんですー。

それにしても、ふだんメガネをかけていると、外した顔が薄〜く感じるというか、自分でもそうだから他人から見たら相当ですね。
ふだん、メガネが顔をフォローしてくれているのがよくわかります。

☆Web拍手ご返事
猫が一人でいるのを見るといろいろ妄想しますよね。案外何にも考えてなかったりしてね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。