20180317

インフル疑惑


前回、ユージンAに会った翌日、病院行ったらインフルエンザA型だった!うつってない?とメールがありました。
咳、してたんだよね〜。花粉症?とか聞いたのですが。。。

数日、いつ発症するかと戦々恐々としていましたが、どうやら感染はしなかったようです。
その間、努めてバランスのいい食事をし、夜は早めに休んで無理をしない生活をしておりました。

おととし、虫垂炎手術後にかかったインフルはものすごくつらかったから、もうあんなのはたくさんです〜。
健康でいられることはほんとうにありがたいですね。

☆Web拍手ご返事
○ザラもたぶんアレルギーです。消化器、腎臓、アレルギーとそれぞれに対応していったらどうなってしまうんでしょうね〜。
○へえ〜!そうなんですね、こうめ動物病院さん。良品質のものは高価格ですよねー。続けられるか不安です。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。