20180314

モスが人気


モスが膀胱炎になり注射を打ってから一週間後、血尿は目では確認できないものの、何度もトイレに行くのに気づきました。
悪くなる前にとすぐに病院へ。

その日はたまたま患者は猫ばかり。
他の猫が診察室に呼ばれる時は名字なのに、モスだけ「モスちゃ〜ん」と呼ばれました。

診察台の上ではモスを落ち着かせるために顔グリグリの時のように顔を押さえていたのですが、前回同様、ずーっとゴロゴロ言いっぱなし。
「これ可笑しいですよね」と看護師さんを見ると吹き出しそうになって笑っていました。
モスはどうやら病院で人気のようです♪

人好きするんだね。
モス自身は人も猫も嫌いだけどね♪

☆Web拍手ご返事
これ以降の一ヶ月、毎日のスタイリングのしやすさを見て判断することにします。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。