20180220

ちょっと汗をかく


きのう、お稽古事の自主練だったのですが、岩盤浴に行った話をしたら「私も行った!」とのこと。
ひゃ〜 温泉でもし偶然会ってたらちょっと恥ずかしかったかも!
テレビCMがガンガン流れているし、行く人多いんでしょうね。

自主練はスタジを1時間借りるのですが、終わるとそれこそ岩盤浴にでも行ったように大汗をかいてしばらく着替えができないような状態。
でも外は寒いからやむを得ずグルグルとスヌードを巻いてコートを着込みます。

温泉でも運動でも何でも、ちょっと汗をかくのはすごく気持ちがいいですけどね。

☆Web拍手ご返事
過去に「風にあおられてもサマになるヘアスタイルを目指しています」と言った美容師がいましたが、実現できませんでしたねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。