20180210

運転する演技


夜、チャンネルをあれこれしていたらWOWOWでメリル・ストリープを見かけたので、だいぶ途中からだったけれど映画『めぐりあう時間たち』を見ることにしました。

ストーリーがまったくわからないので、昔の車の色や形、女性たちのファッションなどを主に見たのですが、うち、ジュリアン・ムーアの運転の演技があるあるだなあーと感じました。

まっすぐな道を走っているのにハンドルをやたらと細かく左右に動かす。
助手席や後ろの席に座った人を見て話し、すごいよそ見運転!
演技とはいえ、危ない危ない!とちょっとドキドキしてしまいます。

漫才ではそういったいかにもな演技はアリだと思うけど、何やら受賞したらしいこういった映画ではどうなんですかねえ。。。

そうそう、運転と言えばJUKEが車検のため真っ赤な軽の代車に乗っています。
スタートボタンとかサイドブレーキとかいろいろ新しくて戸惑うし、広い視界や赤色が恥ずかしい!

☆Web拍手ご返事
○モスはストーブを避けて歩いています。慎重派だから楽しむのはまだまだ先かな〜。
○古いブーツは雪かきなどの作業に利用しようと思います。もう少し使えそう。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。