20180202

直径90cmのフロアマット


石油ストーブ前に敷く、小さ過ぎた直径60cmのマットに代わる直径90cmのものが届きました。
早速敷いた感じを見ようとしたら、オマリが「あっこれオレの!オレのだよね!」と言わんばかりに敷く前からいそいそと乗っかろうとしました。
まあ、だいたいはキミのだけどね。

あの、「わかる」感じは何なんでしょうね。
私の心を読んでる?

結果、とても良いサイズでした。
通販ではるばる愛媛県から来たものです。遠いね。。。

猫たちがマットの上でデレデレになっているのを見下ろしながら飲むビール、とてもおいしいです〜。

☆Web拍手ご返事
きのう届きました。しっかりして頼りになる感じです♪

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。