20180131

ジムも向いてない


近くのモールからもう少し足を延ばしたところにある整形外科でジムをやっているのを知りました。
病院の2階にあり、理学療法士がメニューを作ってくれるそうです。
運動はしたいけど、いきなり大規模なジムっていうのも気が引けるし、小ぢんまりしているのはいいかもと思い、無料体験をして来ました。

昼過ぎぐらいの時間帯だと少人数だそうで、私を含め3人しかいませんでしたが、帰る頃には徐々に増えて6人ぐらいになってたかな。
準備としてのストレッチからエアロバイクを15分、その後、レッグエクステンションっていうのかな?下半身の筋肉を鍛えるマシンを少し。そしてクールダウンのストレッチで終了。

近隣のジムと比べると料金も安いのですが、マシンで黙々と漕いだり歩いたり走ったり、そういった運動は私には全然向いていないことがわかりました。
これまでずっと気になってたから、向いてないのがわかっただけでも良かったです。

ヨガも向いてないし困りましたね。

写真はザラが寝ている脇を全速力で通り抜けようとするモス。

☆Web拍手ご返事
犬の調教、すごかったですよね。人に何を言われようと信念を貫いていて感動しました。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。