20180123

必要な広さ


IKEAのトンネルを出してやったら、ひとしきり遊んだ後、中で気持ち良さそうにしているオマリ。
落ち着く感じ、わかるなあ。

このトンネル、使ってくれてるのはまだオマリだけです。
ザラは警戒中。
モスは。。。使わないかな、たぶんね。

やはりこのスペース、こうしてトンネルを広げたり、チューネンCが横になって首にマッサージ機を使ったり、私がヨガマットを出してストレッチしたりと、最低限、必要な広さです。
ほんとはもっと広くしたい。
そのためにはもっともっと断捨離したい気持ちですが。。。

☆Web拍手ご返事
○前面はあったかく感じる程度です。上はお湯も沸かせるので、熱くなりますね。
○Mちゃん、お疲れ様でしたね。。。後を追ったのでしょうかね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。