20180116

粗大ゴミ出しの準備


粗大ゴミ出しの準備をしています。
おなじみの玄関はゴミでいっぱい状態。
軽トラには一度では積み切れず、2回往復することになりそうです。

以前、家の車で持ち込んだ時はチューネンCに任せっぱなしでしたが、今回は積み込みから一緒に作業しなければならないでしょう。
レンタカーは6時間借りましたが、まさに半日仕事になるかな。
いっそ2トントラックを借りれば良かったかしら。

今回、車をレンタルするためにCの免許証を初めてマジマジ見ましたが、中型免許を持ってるんですよね。ぜんぜん知らなかったです。
と、Cに言ったら「自動でなったんじゃない?」とのこと。
びっくりして自分のを確認したら、なんと私のも中型免許になってました。
まったく気づかなかったわ〜。
4トン車まで運転できるみたいですが、とてもじゃないけど怖くて乗れないですね。

☆Web拍手ご返事
残された猫たちたいへんですね。全員行き場所があるといいのですが。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。