20171230

年末年始の経済効果


大物洗いをして2階の廊下じゅうで部屋干ししていた時のザラ。
オマリが手すりに掛けた毛布に乗っかっているのを見上げているところです。
きのうも大物を洗いましたがお天気は予報と違ってとても良かった。
今日はどうかな?ふとん干せるかな〜?

食料品を買いに、大量買いなので珍しくチューネンCと一緒に行ったら、生協はものすごい人でした。生協だけでなくどこの店もそうだと思うけど。
レジ係が髪を振り乱して仕事をこなしていましたが、終業後は倒れそうなほど疲れてただろうなあ。
あの日の売上はいったいいくらになったのか。
年末年始、すごい経済効果ですね。。。

☆Web拍手ご返事
相当ひどい保存状態だったはずなのに、洗えば新品のようにきれいってすごいです。品質が良いってことなんでしょうかねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。