20171121

少しずつ掃除


テレビの裏側にいるモス。
そう言えばiMac裏でTimeCapsuleや外付けHDDを猫たちからガードしていた100均のメッシュパネルなどを、コピー機入れ替えのタイミングで撤去しました。
でも、ケーブルむき出しはやはり不安なので、このテレビ裏のようにケーブルガードで保護はすることにしました。
ザラは結構あちこちのケーブルを噛んでいるようだし。。。

メッシュパネルは固定していたため、それでなくてもごちゃごちゃと混み入った場所にホコリが溜まるとろくに掃除もできずにたいへんでしたが、やっとすっきりしました。
これも大掃除の一端かな。

先日、実家に行った時、妹が休みだったようでプチだと言って台所の大掃除をしていたっけ。
着手すればそれなりに進むけど、毎年憂うつですね〜。

☆Web拍手ご返事
日々はほんとうに飛ぶように過ぎて行きます。年々ね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。