20171113

メンズものが好き


昔から洋服はレディースよりメンズのデザインの方が好きです。
ベーシックなものが多くて。
レディースは流行への流され方が激しいですよね。
たたんで陳列してあるのを広げてみたら袖がひどいベルスリーブだったり、裾に重ね着フェイクの別布が縫い付けてあったりして慌てて戻します。

ただ、シャツなどは試着してみるとやはり襟が大き過ぎたりなどするので、好きだからと言って似合う訳ではないところがつらいですが。
肩幅も、広いとより太って見えたり。。。

ああ、そう言えば服だけでなく靴やバッグなどもメンズのデザインの方が好きです。
シンプルでベーシックで着けてラクでおしゃれなのがいいんだけどなあ〜。
そううまい具合には行かないか。

☆Web拍手ご返事
そうそう!私も陽水と拓郎のレコード持ってます!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。