20171015

次期カラーコピー機決定


先日、メーカーの営業の方が実機を持参でお出でになり、説明を受けたり試しにプリントしたりして次期コピー機を決定しました。
リースなのでこれから契約書を作成したりなど、納品までに2〜3週間ありますが、うまくまとまって良かったです。
今のコピー機を再リースするかどうかの返答期限は今月19日までだったので。

これで予測としては今かかっている費用の約半分で済むことになります。
そして、オフィス用としては初めてのインクジェットです。
レーザープリンタと違って用紙で遊んだりもできるのでちょっと楽しみ?

躯体は想像したよりずっと大きかったです。
重量80kgで、営業の男性が二人で持ってようやくという感じ。
大きなインクタンクが入るスペースがあるため、幅が今のものよりその分大きくなるんですね。

通常は代理店を通して話が進むらしいですが、私はオフィシャルサイトを見て直接電話で問い合わせをしたのでメーカーさんがいらっしゃいました。
今後の保守などは今の代理店さんになるようです。大人の事情はむずかしい。

☆Web拍手ご返事
ザラはたぶん、家の猫の中で一番器用なんでしょう。愛すべき個性ですね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。