20171016

素敵な白花油


お稽古事のレッスン中にちょっと指を打撲しまして、すぐに冷やしたら?と言われたりしていたのですが、同じクラスの一人が「いいの持ってる!」とつけてくれたのが、台湾の白花油
バイフアヨウと読むそうです。

すーっとしたハッカのようないい匂い。
油だからつけた感じはすーっとはしないのですが、アザは残ったものの、お陰で痛みが軽くなりました。
パッケージもレトロだし、小さくて可愛らしい瓶で、すごく気に入った!
持ち歩き用にとてもいいですね。虫に刺されやすい質だし。

ということで、早速楽天で購入しました!
ハーブだから猫たちには注意だけどね。

☆Web拍手ご返事
○R社は売れなくてたいへんなようですが、E社はまったく関係ないそうで、良さそうですね。時代に合ってる感じです。
○大人の事情を聞くと、こちらが無知な子どものように思えます(#^.^#)

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。