20171010

ロゴは要らない


メガネの話に戻りますが、今、求めているのは、スクエアで天地が小さくてセルで、外側も内側も全部黒のもの、です。

理想に近いものはRay-Banに多かったのですが、残念ながらツルの外側にRay-Banのロゴが入っているんです。
agnès b. もそう。他にシャネルとかプラダとかもかな。
自ブランドへの大きな自信の表れかと思いますが、なんで顔の横でブランドのCMをしなければならないのかと私は思いますがね。
鋲などの飾りも一切やめてもらいたいです。
これは黒だから、というのもひとつにはあると思うけど。

で、店員さんに「これもダメですか?」と小さなロゴを指して不思議そうな顔をして言われるんです。。。
ロゴやマークや、そういう系の仕事をしてきたのにね。だからかな。

写真はソファの下にいるオマリ。

☆Web拍手ご返事
骨折ですか!それは痛いしたいへんですね。お大事にしてください〜><

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。