20170919

変わる景色


勝手口の窓から外を見るモス。
先日の剪定後、ここからの見通しがとても良くなったので、猫たちも楽しいと思います。
ずーっと向こうのアパートまで見えるよ。

そう言えば、このあたりは最近、印刷所が倒産してその建物が壊され整地中だし、その近所のとある企業の宿舎だった敷地も売りに出された後、すっかり整地され、こんなに広かったの?と驚くほどで、そういった何もなくなった平らな土地が多々見かけられます。

建物がなくなると景色も変わり、これまで陰になっていた家の屋根や壁面がかなりひどい状態なのがあらわになったりしています。
そういった屋根や壁というのは見えなければ手入れしないものなんだなと感じました。
営業も来ないだろうしね。

☆Web拍手ご返事
クーモくん、良かったね。だんだんに慣れるといいね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。