20170918

見張番と収集癖


世の中は3連休なのに、相変わらず休みなのか営業中なのかわからない、メリハリのない日々です。

仕事をしていると、このiMac脇の台で見張番をしてくれるオマリ。
手を休めてつい撮ってしまいます。
見張番と言ってもここで寝てるだけだけどね。

きのうは日曜日、このところ習慣にしている週に一度の掃除をしました。
猫たちの敷物やベッドにも掃除機をかけましたが、前回、ザラの赤いベッドに収集されていたぬいぐるみ、また外に出しておいたのに、同じようにベッドとクッションの間に詰め込まれていてびっくり。
しかも、同じ2体です。
ザラは本気で何か考えているんだね。

☆Web拍手ご返事
えっお泊りですか!だいじょうぶなんですか、虫とかいろいろ。。。あんまり無理はしないようにしてくださいね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。