20170915

食べてはダメなもの


この間、購入した調味料などのストッカーの上にいるオマリ。
ここはほんとは乗ってはダメなところだと思うけど、ダメとは言えない飼い主です。
たまにキャベツやほうれん草のちぎったのをもらえるので、オマリはタイミングを見て乗っかっているのです。
そんな野菜類も、あげてしまったらせっかくのカリカリの効能が台無しになる、と獣医さんには言われているんですけどね。。。

今回買ったシーバデュオの箱の中に試供品のちゅ〜るのような商品が1本入っていました。
シーバのこの箱はそろそろ食べ終わろうとしているのに、まだそれを使えずにいます。
試すのがなんとなく怖い。臆病過ぎるかな〜。

☆Web拍手ご返事
良い里親さんだといいですね。クーモくんの幸せを祈る!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。