20170914

モスとザラの関係


iMacで仕事中、見張台にはオマリがいるので、やむなくここで番をするザラ。

最近、3猫たちの関係が落ち着いて来たと思っていたのですが、おとといの夜はなぜかモスの悲鳴が何度か聞こえてきました。
犯猫はオマリかと思って一時寝室に閉じ込めたのですが、どうやらザラが悪さをしているらしく。。。

誰かを隔離するのはあきらめて全員自由にして眠りましたが、その後はいさかいはなかったようです。
翌朝、台所にモスの毛玉らしきものとザラの爪と思われる細く小さい爪の抜けたのがありました。
ザラ、どうした?

まあ、猫にも日によって気分ってものがありますかね。
概ねいい関係だと思うので放置することにします。

☆Web拍手ご返事
老化だから仕方ないとはいえ、やっぱり淋しいですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。