20170830

JアラートとCアラート


きのうの朝はJアラートで起こされました。。。
あと30分眠れたのに微妙にジャマだったし、お知らせされたからと言って何も対処できないし。

おまけにPHSを機種変してケータイのSimplyになって初めてのアラートだったのか、チューネンCまでわざわざ部屋に報告に来ました。
わかってるってー。うるさいわー。

とはいえ、まったく何も知らないままミサイルが発射されたり通過したりするのも困りますが。
警報があった後、どうするのがいいんでしょうねえ。
きのうはそのままぐうたらと横になって成り行きに任せるしかありませんでしたが。

写真は私とオマリが2階にいることに気づいて階段を上がって来たザラ。
ブレてるけど。

☆Web拍手ご返事
さすがに蛇には出会いませんでしたけどね。きっといるだろうけどね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。