20170811

Cの機種変


あれからずっと『ブレイキング・バッド』を見続けています。
度々出て来るシーン、何かまずい通話の後や頭に来た時など、二つ折りケータイをバキッと折って捨てるのですが、音響効果もあいまってとても小気味良いです。
バキグシャッというような音。

きのう、ワイモバイルのオンラインストアでチューネンCの機種変の手続きをしました。
Simplyは二つ折りではないけどね。
長年使って来たPHSのpdx.ne.jpのメールアドレス、もしかしたら変わってしまうのかも、と残念に思っています。
今や希少です。

☆Web拍手ご返事
○今日、念のためオマリを病院に連れて行きます。
○おじさんも心配ですね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。