20170810

オマリのハスキーボイス


今週月曜日は税理士さんが来たのですが、その時に私にまとわりついていたオマリの、声がハスキーだと気づきました。まるでジャジャみたいな。
一緒に来ていた税理士さんの娘さんも二度見するほどでした。

どうも甘えているからとしか思えないのですが。
ごはんはふつうに食べるし元気そうだし。
わざとやってるだろ〜〜?

たまにいつものボーイソプラノで鳴くこともあり。
変声期? 反抗期? ちょっと様子を見ます。

☆Web拍手ご返事
そうでしたか。残念でしたね。お疲れ様でした。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。