20170620

チューネンCの機種変


チューネンCが使っているワイモバイルPHSの2年縛り期間が終了しました。
この機種を契約した時に私のiPhoneのカレンダーに終了時期のスケジュールを登録していたのですぐに気づいたのですが。

CのPHSはもうとっくにボッロボロですぐにも新しいものに機種変したいと思っていました。が、ワイモバイルのサイトを見ると、この夏に新しく通話に特化した『The 電話』をコンセプトにしたSimplyという製品が出るらしく、検討の結果、それを待つことにしました。

PHSはラインナップが少なくてあんまり選ぶ余地はないんだけどね。
それに、今使ってるのもストレートですが、キーロックし忘れて誤作動することが多々だったので次回は折りたたみがいいかも、とも思ってたけど、他機種はスマホっぽい携帯になってきていて、今度は必要もないのにネットに接続する誤作動をしそうだし。
どうせなら不要な機能は始めからないものの方がいい訳で。

ということで、ボロボロPHSにはもうしばらくがんばってもらいます。
写真は新しく導入した猫用クッションで寛ぐザラ。
とても良かったのでふたつ目を購入しました。

☆Web拍手ご返事
ノミ駆除はほんとうにたいへんなんですよね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。