20170629

つらい暑中見舞


ユージンAの年賀状と暑中見舞と開店の周年記念DMを毎年必ず制作しています。
それこそもう20年以上にもなるか、ずっと同じスタイルでやって来たのですが、そろそろ息切れ気味だし、私のモチベーションもだだ下がりで。
今年の暑中見舞を先日いったんは提案したものの、あえなくボツになったのでまた考え直さなくちゃデス。

毎回毎回、あちらが先にお店をやめるかこちらが先に仕事をやめるか、どっちだ!という、すでにそういう思いになっていて。。。

まあ、いつものことで始めてしまえば終わるんですが。
そこまでがつらいということです。

写真は新猫用クッションで快適そうなザラ。
この間から裏返して春夏バージョンにしています。

☆Web拍手ご返事
なかなか外に連れて行ってもらえないせいでしょうねー。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。