20170628

どこまで認識?


2階の出窓のところにいたオマリ。
この後、私は買物に出たのですが、ここはちょうど駐車スペースの真上にあたり、車に乗り込むところをオマリに見下ろされる形になりました。

下から手を振って「行って来るよ〜」と声を掛けたけど、オマリはむっつりのまま。
この不審な人間を私と認識したかな?

飼い主とはいえ、体の部分だけを見た場合や遠くにいたりした場合、当人とわかるのかどうかちょっと疑問です。
ハッカがまだ小さいうち、廊下ですれ違う私の足を怖いと感じていたこともあったしね。

☆Web拍手ご返事
ほんわかしていいドラマですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。