20170601

大量の食料品


この間の日曜日、チューネンCはイベントの仕事でした。
ずっと雨続きだったお天気もようやく少し晴れて、それは良かったんですが、来場してほしかった子どもたちが運動会でほとんど来れなかったようです。
主催者のミスですね〜。

開催地では農産品なども販売していたらしく、卵、わらび、きゅうり、カブ、絹さやをどっさり持ち帰りました。
家だけではとても消費しきれないので実家に分けましたが。

卵はいただいたとのことなので多いのも仕方ないけど、なんでわらびも?と聞いたら食べたかったそうで。
一応、アク抜きはして半分以上冷凍しましたけどね。。。
ふだん買物しない人はどっさり買うなあと思いました。

☆Web拍手ご返事
家派の私ですが、がんばって散歩に付き合います〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。