20170616

アマゾンプライムビデオをAppleTVで


漏れ聞いたところによると、AppleTVでアマゾンプライムビデオが見れるようになるそうですね。この夏ぐらいから?
アマゾンからお勧めビデオのメールが来るのでたまにリンク先に行くのですが、これが結構いいラインナップだったりして。

でも、今のところMBAかまたはMBAからミラーリングでAppleTVで見るしか方法がなく、なんとなく不自由で、かと言ってAppleTVと機能がだぶるFire TV Stickをそれだけのために導入するのもバカバカしいし、と悩ましく思っていたところでした。

先日、ウォッチリストに入れておいたものがいくつか。
これらはその時が来たらテレビで見ることにしようかな。

写真はまとめ買いしているカリカリが届き、階段下収納にしまった後、段ボールで遊ぶオマリ。

☆Web拍手ご返事
ふかふかであったかい毛布だけど、掃除には向かなかったですね!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。