20170425

季節の変わり目


あったかかったり肌寒かったりの毎日ですが、猫たちも真冬のようにベッドにうずくまって眠っていたかと思うと、この写真のモスのようにのぼせて冷んやりする場所でクールダウンしている時もありで、季節の変わり目ですね〜。

車のスタッドレスタイヤはきのうようやくノーマルに履き替えました。
ついこの間、チューネンCが車で出張した時は、ここより南部の山あいだったのですが雪だったそうで、まだスタッドレスで助かった、とのこと。
春のタイヤ交換は遅過ぎるぐらいでちょうどいいかもしれません。

☆Web拍手ご返事
ムカデ、嫌ですね〜。見つかって良かったけど。学生時代のセーネンAの部屋で見た大ムカデを思い出しました!

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。