20170416

不機嫌なおばさん


きのう、仕事内容のことでチューネンCとちょっと言い合いになりました。
その後、ムカムカしている時にドアチャイムが鳴って、玄関先までお願いしたいと言われドアを開けたところ、スマートハウスだかZEH(ゼッチ?初めて聞いた)についての話でした。

これは国策であるとか震災時にも安心であるとか、紺色の上下の作業服を着てなにやらファイルを片手に説明をするのですが、できれば夫婦揃って説明を聞いてほしいとのこと。

話を聞いている間じゅうずっと、先ほどの言い合いから来るムカムカの、負のオーラを発散していたであろうおばさんに、ちょっとはタジタジになっていた感もありましたが、不機嫌に「今は結構です」と言うとほっとしたように直ちに去って行きました。

ものすごくタイミング悪かったよね!
どっちにしても乗らないけどね、そんな話に。

☆Web拍手ご返事
歯科医は「苦手じゃない人はいないですけどね」と言ってましたが、チューネンCは歯科治療中に寝るそうです。。。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。