20170217

猫たちのベッド事情


写真はオマリが入っている猫ベッドに無理矢理割り込むザラ。
この後、ついにはオマリが追い出されることになります。

こうやってザラがオマリのベッドを奪い、オマリはモスの居場所を奪って、モスが行き場をなくしウロウロ、最近になってようやく、残ったほんとはザラ用の毛布ベッドに落ち着くようになりました。

オマリは毛布ベッドには入る気はないようだし、モスはオマリ用の手作り猫ベッドには入らないし、一番自由なのはやっぱりザラということになります。

そうそう、後でオマリ用にと買ったフェルト猫ベッドは、たま〜にオマリとザラが使ってくれています。でもこれは就寝用ではなくてあくまでもお昼寝用という位置づけのようです。

☆Web拍手ご返事
嫌な思い出は早く忘れてのんびり楽しく過ごしてほしいですよね。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。