20161212

東京一泊旅行


セーネンB夫婦の新居を見に行って来ました。セーネンAも一緒に。
めったに出掛けない私が、珍しく一泊です。
新居が完成したのは今年2月だったのに、初めて見に行くのがなんだかんだで今になってしまったよねー。遅い遅い。

3階建ての狭小住宅なのでかなり狭苦しいのではと思っていたのですが、想像したよりはゆったり暮らしていました。
なんにせよ新婚生活だから楽しいよね。

Aが案内してくれて横浜中華街で食事をしたり散歩をしたり、きのうは昔から行きたいと思っていた柴又についに行って来ました。
寅さん記念館、おもしろかったです〜!

☆Web拍手ご返事
○きのうもCが留守番だったので玄関灯が点いていました!
○電気代の安いLEDなら一晩中でもいいかもね〜。

0 コメント:

「コメントを投稿」をクリックすると新しいウィンドウが開きます。コメント投稿後、その小さなウィンドウを閉じ、このページを再読み込みしてください。コメントが表示されます。